RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

com×com

2013年04月04日 10時56分36秒 | Rieのつぶやき
先日
警固の「com×com」というお店に行ってきました~



グラタンランチにしましたが

チーズは使われているものの
ホワイトソースはかかっておらず、、
お野菜がたっぷり使われていてヘルシー

これプラス
サラダやカレーパン

足りないかと思ったけど
食べ終わる頃はお腹いっぱいでした~



Zunさん斜め、、(@@)

プラス200円で

デザート&ドリンク



2種選んでOKとの事で
ティラミスとミルフィーユにしました

ケーキかと思ったら
アイスでした、、

冷凍アイス???

(@@)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。