RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

骨髄バンク命のふれあいコンサート

2009年09月23日 12時21分22秒 | Rieのつぶやき
アクティブはかた
DVLのシオンちゃんが~

福岡サンパレスで行われる

骨髄バンク命のふれあいコンサート
出演するということで
みにいきました~o(^-^)o
んが、、途中からになっちゃった(T-T)
(シオンちゃんごめん!!)

駐車場ちかくにいっぱいあるから大丈夫かな、と思い30分前に到着

満車、、でした(^-^;

少し離れたところに停めて小走り(ヒールで全速力は難しかったです;)

しかも間違って国際センターに入りそうになるし(^-^;

途中からでしたが
いつもながら
キレのある、弾けたダンスを踊るシオンちゃんがみれましたo(^-^)o

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
理恵☆さんへ (Unknown)
2009-09-23 21:40:31
こうゆう場合は公共の交通機関がお勧めですよ( ´艸`)
観ることが出来て良かったですね♪


返信する
(^^;) (Rie)
2009-09-24 00:24:08
はい(^^;)学習しました泣;
ありがとうございますっ☆
返信する
それでも!! (シオンママ)
2009-09-25 23:25:01
来ていただいた事が嬉しかったデス(≧▼≦)
ありがとうございましたぁ(ノд<。)゜。
M2STUDIOゎセクシーな振り付けが多いので好きみたいデス(*´艸`)。+゜*。
返信する
シオンママへ☆ (Rie)
2009-09-26 12:44:26
(^^;)
いえいえ~(><)
最初から観たかった、、泣;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。