RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

いかん

2006年07月11日 00時05分25秒 | Rieのつぶやき
なかなかショッキングな光景を目の当たりにしました;
場所はとあるスーパーにて、、。
青果コーナーのすいか☆夏と言えぱすいかですなぁ。でも前にきいたことが、、。真夏よりつょい前の方が甘いって。ほんと??その年の気候にもよるんかなぁ?
あっ話戻しますねヾ(^_^;
カットスイカ(切り分けてラップに包まれてるのです)の前に小さな男の子が一人。そしてお母さんらしき人がその子の1~2メートルのところに。
なんとその子はスイカに指をズブスブとさし出しました;連続技;
急なことにびっくりしました(*_*)
するとおかあさん、、
「やめなさい」
そう言い放つだけ、、;
すーっと他の売り場へと、、;

私が叱るべきでした???タイミングとは難しい;それより突然何をしだすんだか(ΘoΘ;)

多いのかなぁ;こういうことって;
んー、、
売り場を変える?子供の手が届かない場所に置くとか、、?うむむ;って私はだあれ笑☆

そういえばうちのミニトマトが赤くなり出しました(^-^)しかも甘い☆
でも最近雨ばかりだから甘みは落ちるかもしれないですね泣;
水は控え目な方が甘みが増すそうですよ。

適度な水加減で糖度コントロール(^-^)
地植えだから難しいけど;

あっ聞いてください(^-^)今日GoogleでRiZ検索したら3番目に出て来るようになりました☆うれしー☆そして久々にYahooで検索したら1番目に出て来たo(^o^)oうれしー☆
みなさんのおかげです
ありがとうございます!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近多いのよ…(-_-;) (さぎり)
2006-07-11 12:09:18
ちゃんと怒る事の出来ない、親。親の資格ない親。

学童に行ってて本当にそう思う。

下手に怒ると逆恨み買ったりするからほおっておいた方が

いいよ…悲しい世の中だよね。ホント。
返信する
Unknown (DJ ポテチ)
2006-07-11 12:10:39
子供に罪はないんだよねー。

親だね。



>売り場を変える?子供の手が届かない場所に置くとか

賛成。お店も陳列には気を使わないといけないよね。





それと、誕生日おめでとう!!
返信する
さぎりしゃん* (Rie)
2006-07-11 13:47:16
ですよね;怖い世の中です;

刺されたら大変だから、、おとなしくしておきます(^^;)
返信する
DJポテチさんへ* (Rie)
2006-07-11 13:51:49
ありがとうございます(^^)



怒ってあげた方がその子のためなのにな、、(><;)

私は親になったことないから難しいかどうか、、分からないですが、、;

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。