RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

メンテナンス

2010年09月14日 17時41分24秒 | Rieのつぶやき
今日は
HPのメンテナンスをしておりますっ!!

「RiZ」のではなく~

「いちご音楽堂」!

ZunさんのHPです☆

載せれていなかったCMを試聴出来るように、、
YouTubeに載ってる分はそのページを紹介、、
制作したCDを写真付きで紹介、、

っという作業をお昼から始めまして~

やっとこさ終わりが見えてきました(^^;)

が、、
肝心の
試聴の音源入れ替えが出来てない(^^;)

おうちは出来たけど
中の住民がいない状態です

っていうか!!

違う人住んでるし!!

みたいな状態です(笑)

ずっとパソコンに向かって作業するのに慣れてないRie、、

w(@@)w


o(><)o

☆-☆_☆-ジブリCD&3rd「眠らぬ月」発売!-☆_☆-☆

アニメ「ジブリ」カバーアルバムは
10曲1,800円
3rdアルバム「眠らぬ月」は
14曲2,000円

amazonでも購入できます!
「眠らぬ月」はこちらをクリック!
「ジブリ」はこちらをクリック!

真昼の月水面の月あの日の約束童謡集その1えれくとろ☆RiZ
眠らぬ月Ghibli de
PARTY SWING
Homepage

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。