RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

初リハ☆

2007年01月06日 01時26分11秒 | お知らせ
年明け初のリハーサルをしてきました(*^_^*)

Zunさんの腰、そして大事な耳もだいぶ良くなってたようで、、本当にほっとしました☆

でもどちらも完璧に治ったわけじゃないのでまだ無理はしてほしくないですね(ΘoΘ;)(特に腰は、、;)

とは言っても7日の日曜日は北九州でライブです。
しかも40分の2ステージ構成なので、無理をさせてしまうのですが、、;
機材はRieが運ぶようにしなくっちゃ!!

このライブほんの少し、、一瞬かな?
テレビで流れるようなお話がありました。定かではありませんがヾ(^_^;

リバーウォークってマリノアのような施設でしょうか?
ヾ(^_^;すみません;行ったことなくって、、。ぶらりする時間できたらいいなぁ☆

それより何より、ライブ楽しみたいo(^o^)o


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リバーウォークとは (坊主のRyu)
2007-01-06 10:58:27
小倉のキャナルシティみたいなモンです。
先日の帰省でも行ってきました。
RiZが行くこと、弟にも伝えておきますネ!

お土産はリバーウォークとなりの井筒屋地下の焼きうどんがお勧めです!
http://www.kcta.or.jp/present/co_main.html
の分ですね!

ライブ、頑張ってね!
返信する
坊主のRyuさん* (Rie)
2007-01-06 17:51:15
キャナルですか(^^)
明日は、、雪らしいですね泣;行けるのかな、、(++;)心配です;
焼うどん買えたらいいなぁ*
返信する
明日のライブ (マサムネ)
2007-01-06 23:33:19
風邪ひかない様に暖かくしてね♪

頑張れ~\(^^)/
返信する
マサムネさんへ* (Rie)
2007-01-08 10:45:25
風邪ではなく、、車酔いで大変でした(ーー;)
朝起きたら治ってましたが、、;久々に酔ってしまいました;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。