RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

「ルミエール」新CM!

2011年06月25日 15時42分26秒 | お知らせ
「ルミにエールを!」(^^)/

ディスカウントストア「ルミエール」のCMが新しくなりました!

「新しいルミエールのCM見ましたよ~」(^^)

とお声をいただくのですが、、

当の本人が見れてないという、、(><)泣;

曲は

「Cover in LOVE」から

「外環状線」(アコースティックヴァージョン)に変わっています

この曲を作るきっかけをくれた
友人こ○まっちに感謝☆

(*^^*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルムエールCM (坊主のRyu)
2011-06-27 08:13:34
見ました、見ました『アサデス』の中で
『外環状線』の曲のイメージが変わっていたんで最初はちょっとわかりませんでしたが、そういうこと事だったんですね!

毎朝聴きますね!!
返信する
坊主のRyuさんへ☆ (Rie)
2011-06-27 14:58:03
イメージ変わってましたか~
見たい、、(><)
まだ見れてないのですよ~;
アサデスみますw
返信する
Unknown (B.ティガー)
2011-06-27 20:15:23
  私も1回聞きました。
 
   学校行く前だったので、
  先生の声聞いて、
   元気になりました!!!(^-^)/

  
返信する
B.ティガーさんへ☆ (Rie)
2011-06-29 20:38:33
(><)
ありがとう!
すごく嬉しい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。