RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

舞鶴公園の蓮池☆

2008年07月31日 12時03分35秒 | Flower
今年はしっかり見るぞ!(^^)

蓮の花☆

車から覗き込んで、、「まだ蕾み蕾み、、」→「ん?もうすぐかな?」→「!!もう咲き終わり!?」

というパターンが多かったのです(^^;)
まぁ、、蕾みも好きですが、、。

とりあえず、、
蕾みを写真におさめよう!



開きかけ(^^)薄いピンクが愛らしい☆



開いたら、、大きいんだろうなぁ(^^)
楽しみっ!



って、、これ実は少し前に撮った写真。
もしかしてもう咲いてる???

舞鶴公園周辺に住んでいらっしゃる方、、います?
蓮、、どんな感じですか~?(><)

みたいみたいっ!
写真も撮りたいっ!撮りまくりたい~o(><)o

今度は明るいうちに、、(^^;)
これらは夜撮ったので、、

RiZ色Radio 真昼の月 水面の月 あの日の約束 RiZ Homepage



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。