RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

ライブなしもいいね!TUPELO

2007年10月25日 20時58分19秒 | Rieのつぶやき
初めて来ました!
ライブなしのTupelo!

いいですね~☆このくつろげる空間!まったり~(^-^)

みなさん来ませんか~?/(.^.)\

めだまのオヤジが出迎えてくれますよ(笑)

カウンターで湯船に漬かるめだまのオヤジ、、(^-^)

なんと風船。体もめだまも風船。

かわいー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~! (坊主のRyu)
2007-10-26 08:23:35
Tupelo、まだ行ってないな~!
料理もうまいんでしょう。

次回こそは!・・・・
返信する
坊主のRyuさんへ (Rie)
2007-10-27 11:22:46
うまうまです(^^)
こないだ久々に行きましたが、、うまうまです笑*
次回こそは、、(^^)期待してます*
返信する
うん (やばさぁ会長)
2007-10-30 05:11:22
たまには、まったり粉も、いいね。ゆっくり出来て!
返信する
やばさぁ会長へ (Rie)
2007-10-30 09:00:12
(^^;)いやぁ~本当くつろげますね!我が家?笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。