RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

ディズニーシー編vol.3

2008年11月20日 22時59分09秒 | Rieのおすすめ
だんだんと薄暗くなって来たディズニーシーの風景です



これ、、ウィンドウの中。
ドナルドが、、こき使われてる(^^;)
かわいそうだけど、、すごくかわいい~☆



クリスマスツリーですっ!きれい~!
一緒に写ってる船の建物でショーもありました!
なんだか感動しちゃいました~☆



ポップコーン☆迷った末に、、間違いのない「キャラメル味」(^^)



これかわいい~☆ミッキーの手!あったか~い!



足も腰も痛くなって、、帰ろうか~と2人で言っていたら、、

始まっちゃった!水の精と火の精のショー!



いやぁ~迫力すごいっ!爆発したら、、本当に温かい(^^;)というか熱いくらいあって驚きました(笑)

出口付近のショップにて、、地図を見てたら、、

メダルが売ってあるショップが書いてあることに気づきました(ーー)

何枚か集めているねぇねー。
近くの5店舗を回ることになって、、(^^;)

最後の最後に大変でした~
でもすごく楽しかったです!!

初ディズニーシーは、ねぇねーのおかげでとても素敵な想い出となりましたぁ!

ありがとう☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ。。。 (しいぷ)
2008-11-21 08:12:04
ディズニーシー、行ってみたいです。
でも、時間も先立つ物も・・・(;^_^A アセアセ・・・
Rieちゃんの楽しかったっていうのが
ブログでしっかり伝わってきました。(*^-^*)
家族4人で行くためにはしっかり貯金しなきゃ。^^;
いつか家族で行きたいです。(^-^)
返信する
しいぷさんへ☆ (Rie)
2008-11-21 11:33:03
3泊4日くらいだとわりとゆっくりできるかもしれないです!さすがに写真をメインにしても1日で回るのは~、、大変でしたぁ(^^;)笑!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。