RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

ガンダム解体するのっ!?

2009年09月01日 19時45分17秒 | Rieのつぶやき
え~!!!

ガンダムずっとあるのかと思ってました(><)

東京お台場の大~きなガンダム、、

8月までの展示だったそうです;
つまり昨日まで(><)

7月11日から展示され、当初150万人の見込み客でしたが
実際はその3倍近い415万2000人がガンダムを観に訪れたそうです

さすがガンダム☆

Rie兄が観ていたガンダムを、、
横で意味も分からず観ていた記憶があります(^^;)

ガンダムといえば
黄色のドレスを着たララが宇宙を飛び交っているシーンが一番に出てきます

んー、、
生で観たかった(><)

なくなるなんて、、知らなかった~泣;

☆-☆_☆-エレクトロニカにチャレンジ!ミニアルバム「えれくとろ☆RiZ」好評発売中!!-☆_☆-☆

ご注文はメールにて(__)

こちらへ!

郵送の場合
500円+送料手数料200円
計700円となります

 
真昼の月水面の月あの日の
約束
童謡集
その1
えれくとろ
☆RiZ
RiZ色RadioHomepage

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンダム (ooshima)
2009-09-01 21:56:30
あれー。まじでーーー
知らんかった。

別にガンダムのファンじゃなかとけど。
でも、日本が誇るロボット系アニメの代表しねー。
1度は見てみたかった
返信する
ooshimaさんへ☆ (Rie)
2009-09-01 22:04:48
ですよね~(><)
写真ばしゃばしゃ撮りたかった;
2ショットで、、とはいえ全身は入らないでしょうね(^^;)
返信する
+オタ話 (たつや)
2009-09-04 08:14:43
ガンダムは解体されるけど、溶かしたりせず、今後も組立直せる様になってるらしい。イベント会場とかにまたガンダムは立つ(建つ?)事になってるそうな(・∀・)そのうちスペワとか来そうね。ちなみに、盾だけじゃなくライフルも持たせようって声があったらしいけど、バランス崩して手がモゲるかもって事でボツになったらしい。
返信する
たつやさんへ☆ (Rie)
2009-09-04 19:11:32
おぉ~裏情報まで、、(笑)ありがとうございます(^^)
福岡にも来てほしいですね!ガンダム!
スペワなら行けます☆(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。