RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

Rev.from DVL セカンドライブ!

2011年12月18日 19時14分44秒 | Weblog
今日は
アクティブハカタさんにライブを観に行きました~

クリスマスムード満載で
いつもより更に弾けたメンバーを見れて楽しかったです(^-^)/

RiZの曲を
Revが歌うと
また違って聴こえてきます

ダンスも入って目でも楽しみまくりました

中でも
D-Little新曲の

「スマイル」

そして
まさかの

3rdアルバム
眠らぬ月収録曲

「quantize」でダンス公開オーディション、、



かっこいい振り付けヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日のライブをみて
改めてがんばるぞ!と思いました!

これからも
がんばって
歌唱指導させていただきます!

今日観に来てくださったみなさま!
今後とも
Rev.from DVLをよろしくお願いします!

ついでに
RiZもよろしくお願いします笑!

みほみほに
新曲次回発表しますって
公表されたので
歌詞、、がんばります


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ! (じゅんのすけ)
2011-12-18 23:47:35
Rieさん、観に来られていたんだー
全く気が付かなかったです。・゜・(ノД`)・゜・。
じゅんのすけさんへ☆ (Rie)
2011-12-18 23:53:50
(^^)v
2nd観に行きましたよ~!
お会い出来るかなぁ~と思ってたのですが
会えずに残念でした~(++;)
Unknown (シオンママ)
2011-12-19 14:28:36
ホントにダンスオーディションの時のRie先生の歌声セクシーさとかっこよさとで改めて素晴らしいなぁと思ったとこです♪

それに松田先生の振り付けでゴールデンコンビですね(*^^*)


1部ではシオンは初音ミクの本気コスプレを披露したんですよ(笑)


リトルの新曲も可愛かったですね。

「デモテープのRie先生の歌がメッチャ可愛いとって!!」とシオンが興奮しながら言ってました(笑)

いつも素敵な曲の提供ありがとうございます(^O^)
シオンママへ☆ (Rie)
2011-12-20 00:13:40
照(><)!!!
褒めていただけて嬉しいです~(^^)
1部も観に行きたかったのですが、、
本気コスプレ観たかったです~w
ファンの方にも好評だったようですね!
デモテープシオンちゃんにも聞かれてたのですねwww

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。