RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

おつかい

2009年09月27日 17時13分35秒 | Rieのつぶやき
今日はオランダにいるRie姉からの
おつかいで、、

まずはユニクロへ

エアテックイージーパンツ☆

見当たらないので店員さんに尋ねてみると
大きなお店にならある、ということでした(ノ_・。)

なかったー泣

そして次は
電気屋さんへ。

乾燥機を買いに行きました

もうすぐ
パパサンのお誕生日なのでo(^-^)o

ネットで注文する予定でしたが
それだと設置してくれないということだった(とりあえずオランダからの注文はそうらしく、、)ので

Rieが買いに行くことになったのですが、、

棚や排水溝がどうやら~なにやら~とか
よく分からなかったので
お仕事休みのパパさんについてきてもらうことに。

来週以降じゃーお誕生日に間に合わないので、、今日買えてよかったー☆

しかも届くのは誕生日の日o(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。