RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

京都 宇治茶 伊藤久右衛門

2013年02月20日 22時16分23秒 | Rieのつぶやき
ひゃ~!

こりゃおいしいっ!

抹茶好き!

生チョコ好き!

それならこれが嫌いなわけないですっ!



美味~~~(^^)

抹茶のスイーツといえばここってなくらい有名なようです

ホワイト抹茶、という感じに甘さほんのり(^^)

そして
甘さ控えめのビター抹茶

濃い茶でした~(^^)



こちら
Yukinoさんにいただきました☆

とっても美味しかったです~(><)

いつも本当にありがとうございますっっっ!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お茶が美味しい^^。 (Hikaru Larimal)
2013-02-20 23:21:55
わかりますよ~Rieさん^^。
くどくない上品な甘さ。
お茶が美味しくいただける甘さ。
老舗のスイーツってほんとに美味なんですよね^^。
わたしの場合外がチョコ生地で中はチョコと白あんのコラボのとろける甘さで度肝抜かれました><;。
返信する
Hikaruさんへ☆ (Rie)
2013-02-21 16:49:19
!!何ですかっ!?っそれはっ!?
チョコと白あん、、
たいやき!?!?!?
気になる、、><
返信する
甘いもの^^。 (Hikaru Larimal)
2013-02-21 21:14:33
普通に饅頭です^^。
徳島県で知らない人いないだろう、銘菓のハレルヤ製菓ってとこが作ってる金長プレミアムっていう一段上の製品です。
プレミアムでないノーマルもあるんですけどね^^;。
まあお世話になった方にプレミアム!!て感じですかね^^。
度肝抜かれたってのは和と洋の甘さのバランスの絶妙さにびっくりしたのです><。
でもRieさんのこのスイーツも美味しそうですね^^。
返信する
Hikaruさんへ☆ (Rie)
2013-02-23 21:23:53
お饅頭でしたか^^
金長プレミアム、、
プレミアムモルツ、みたいな感じですかねwww
情報ありがとうございます^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。