RiZ色☆日記

福岡の音楽ユニット「RiZ」のヴォーカルRieの日記!

腕が、、(T-T)

2011年05月25日 00時39分01秒 | Rieのつぶやき
みなさまお疲れ様です☆

お布団に包まれてすやすやおやすみになってる方もいらっしゃるであろう時間帯ですねo(^-^)o

今日は、、

なんだか

腕が痛い(^-^;

しかも左だけ

今日一日を
思い返してみると、、

!!

思い当たる節がありましたw(゜o゜)w

童謡集に収録する曲にパーカッションを!


カホンもどきを叩いて練習してた時
次第に腕が重くなってたの思い出しました(笑)


両手使ってたはずなのに

左だけ痛い(^-^;

利き手じゃないから
鍛えられてないのでしょうね(^-^;

あぅ;


いたひ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (B.ティガー)
2011-05-25 20:38:53
 
     腕、大丈夫ですか???

  どうしてきき手じゃない手って、
  すぐ痛くなるんでしょうか???
   
     お大事に・・・
返信する
B.ティガーさんへ☆ (Rie)
2011-05-26 02:00:51
腕が重い!痛い!って感じだった(><)
治ってよかった(^^)
筋肉痛恐るべしですw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。