goo

ステキな金縛り

 
イオンモールむさし村山ミューのセンターホールに飾られたクリスマスツリーです

友達から
「自分で行こうと思って買ったワーナーマイカルの映画観賞券の期限が迫ってきてるんだけど、どうも私は行けそうにないので、貰ってもらえるかな?」
とメールがきました
「くれるならもちろんいただきます」
と返信して、チケットをいただきました

ワーナーはミューの中にあるので、スグに行けるし
しばらくぶりに映画館で映画を観てみたいなと思っていた所でした

ちなみに前回映画館で観た映画は
お婆ちゃんと二人で立川で観たティム・バートン版猿の惑星である「PLANET OF THE APES/猿の惑星」です
今調べたら、2001年公開なので、もう10年も前の話なのですね(笑)

ちょうど猿の惑星:創世記(ジェネシス)もやっているところですが、今回は



それよりも興味があった三谷幸喜監督のステキな金縛りを選びました

チケットを交換してもらう時に、売り場の受付で
「どの映画を観ますか?」
と聞かれ
「『ステキな片想い』をお願いします」
と何の疑いも無く言ってしまいました
「金縛り」がなんで「片想い」になってしまったのだろう・・・・



チケットにはポップコーンとワンドリンクが付いていました



20分程前に会場に入ると、なんと座っていたのは女性二人の一組だけ
「貸し切りか?」
と思いましたが、直前になってだんだんと集まり始めてきました
全席指定なので、みなさんユックリ来るんですね
それでも6分の1から7分の1くらいの入りだったでしょうか

で、内容ですが、面白かったですよ
まぁ、あまり映画に造詣が深い方ではないので、詳しい感想や批評みたいな事は書きませんが
ひとつ言えるのは
「深津絵里、カワイイなぁ」でしょうか?(笑)
ちなみに全然関係ないですが、私と同い歳です

そうそうひとつだけネタばれを
観た人にしか分からないと思いますが、大泉洋の配役が絶妙です
機会があれば、是非ご覧ください




‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容 西川
東大和2小前
0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 東大和市商工... 絵顔詩人テツ »
 
コメント
 
 
 
映画 (ケンシロウママ)
2011-11-21 22:13:25
映画はほとんど観ません。育児で忙しいので。
そんな私が最近たまたま観たのが「ステキな金縛り」と「猿惑」。
そして、大泉洋が好みのタイプの男性なので「探偵はBARにいる」も観ました。
 
 
 
こんにちは (三代目(仮))
2011-11-29 13:45:59
ほとんど観ない割には、最近のを3本も観てるんですねぇ

私が映画館で観た映画を三本さかのぼると

「ステキな金縛り」(2011)→「PLANET OF THE APES/猿の惑星」(2001)→ハワード・ザ・ダック(1986)

です
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。