goo

多摩立川支部青年部スキーツアー

 
毎年恒例の青年部主催のスキー旅行が21日22日と一泊でありました
今年は草津温泉に行きました



総勢49名の団体旅行です



天気にも恵まれ、楽しいスキーとなりました





しかし平日とはいえ、ガラガラですねぇ





↑2つはリフト乗り場にあった雪像です
ズゴックは力作ですね



今シーズン最初のスキーでしたが、もう今シーズンはこれで終わりかなぁ

ちなみに夜は



友達とモンハン合宿でした(笑)

一泊して2日目
今までならスキー旅行なら、当たり前のように2日券を買ってスキー三昧でしたが
もう歳なんですね
一日滑れば、腹一杯です

と言う事で、2日目は湯畑に行って



温泉巡りです



雪化粧が雰囲気を出しています



気分いい温泉でした
スキーも温泉も大満足
さすが「行きたい温泉全国一位」の草津ですね
楽しいスキー旅行になりました



‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容 西川
東大和2小前
0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 遥南からの誕... 南街5丁目出場 »