東大和のとこやさん 【理容西川ブログ】※更新停止

東京は東大和市で床屋をやっている理容師さんの昔話

休みの一日

2012-06-18 | 日常な話
 
「来週は予定が一杯」と言っておきながら、この月火の連休は特に何の予定もなく
と言うことで、簡単に今日一日の出来事を

いや、ホントに書く内容じゃないんですけどね

午前中はファイナンシャルプランナーさんに保険の相談
今までそういうことには無頓着だったのですが、さすがに40を前にして色々と考えるようになりました

昼過ぎに、お袋を実家の入間に送って
帰りしな、↑の画像の動物霊園によって
昔飼っていた愛犬、メリーとチビのお墓参りに行きました

帰ってきたら、スポーツジムのロンド東大和へ
ストレッチと有酸素運動で2時間弱こなし、近所の武石接骨院

で、今に至ります

うん、充実した休日ですね(笑)
さて、これから一週間、頑張りまっしょい!


‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容 西川
東大和2小前
0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡