goo

第4回東大和市グルメコンテストうまかんべぇ〜祭 二日目

 
昨日とはうって変わっての快晴
今日は期待できますね

と言っても、実は昨日もあの天気でしたが、かなり売れたらしいです
青年部でも300食の予定が、それ以上の売り上げがあったとか
雨で心配されましたが、うまかんべぇ祭の集客力が勝ったようです

今朝も私は小松菜の下ごしらえ



あとは現地組に任せます

今日5月10日(日)J:COM系列でイベントの生中継がされるようです
なんと彦摩呂きます
今までのタレントとは、格が違いますよ(笑)
J:COMで11時からの放送なので、お見逃しなく!







‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容 西川
東大和2小前
0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 母の日 立野出火報 »