goo

ルミネtheよしもと

 
「ルミネtheよしもと」に行ってきました。

前々から興味はありました。
が、特段の理由は無いのですが、一度も行った事なかったです。
劇場の前は、何十回も通っていンですけどね。
そもそもお笑いのライブって、たぶん見た事が無いと思います。
 
先日、話の流れで、初観覧。
劇場に上がるエレベーターの前で、割引券配ってました。
平日の昼なら、空いてるから、前売りと同じ値段で買えるみたいです。


 
出演者は
 
COWCOW/トータルテンボス/ウーマンラッシュアワー/プラス・マイナス/ニブンノゴ!/チーモンチョーチュウ/天竺鼠/コマンダンテ/吉田たち
 
です。
正直、お笑いに造詣がある方ではないので、最初の3組しか分かりませんでした。
M1とかも見てないンですよ。
顔見たら、プラス・マイナスはTVで見た事ありました。
 
これが凄い面白かった。
全部面白かったけど、今回はコマンダンテが気に入りました。
 
これで二千円とか、安すぎます。
行った事ない人は、絶対に行くべきです。
守礼門1枚握って、新宿南口に向かいましょう!






‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容西川 ホームページ

東大和2小前(東大和市南街6-1-5)

0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 売り切れ 多摩フェスタ ... »