goo

第2回東大和市グルメコンテスト”うまかんべぇ~祭”

 
去年に引き続き、大好評のうまかんべぇ~祭が行われました

うまかんべぇ~祭 - 東大和市公式ホームページ

今回は私の所属する団体は、どこも参加しなかったので、行きませんでした

と言う事で、行ってきた嫁さんが撮ってきた画像を載せます



どこぞの芸人さんがステージで司会



うまべぇ



良く分からないけど、なぜかパンダ(笑)



起震車やはしご車も出ていたようですね



私の行っているスポーツジムのRONDOもブースを出して、スタッフを派遣していました

マイテレビでは生中継もしていました



お土産に



ジャンボまぐろコロッケと



南街丼?を買って来てくれました

今年も好天に恵まれ、人出も多いようです
昼過ぎには、売り切ればっかだったようですので、早めに行きましょう
明日が最終日ですので、予定の空いてる方は、どうぞ






‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容 西川
東大和2小前
0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お手伝い 夜警と掃除 »