goo

お花見に行ってきました

 
多摩立川支部青年部のお花見が、立川の昭和記念公園で行われたので、参加してきました。
平日でしたが、お花見時期だったので、人出は多かったですね。
西立川口の駐車場も、かなりうまってました。

今回は息ッ子くんと二人で参加。
この日の為に、キックボードを用意。



ついでに私のも(笑)



桜は・・・5分咲きくらいなんですかねぇ。







場所はいつものフットサルコート横です。



みんなが揃ったところで、カンパイ!



っても、私は車での参加でしたので、午後ティーで過ごしました。



・・・美味しそうなツマミを前に・・・

けど、息ッ子くんは、みんなが持ち寄ってくれたお菓子やお弁当に大満足。
お兄ちゃん、お姉ちゃんにもかまってもらえて、ご満悦でした。

「また次の月に来ようね!」って言ってました。










‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容 西川
東大和2小前
0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 新堀で飲み会 奇跡的な出来事 »