goo

イタリア料理 パルティーレ ジュン

 
少し前にフランス料理店が、イタリアンのお店に変わりました。
フレンチのお店も行ってみたかったので残念でした。
 
実は一度、ここに来たのですが、満席で断念。
今回はリベンジに行ってきました。

イタリア料理 パルティーレ ジュン : フェイスブック
 
今回も予約は無く、フラッと訪ねたのですが、駐車場は満車。
席も「カウンターなら・・・」とのコト。
人気あるんですねぇ?
平日ランチでも、人数がまとまってるなら、予約必須です。
 
実際、私たちがカウンターに座った後に来た三人組は、今回はムリだったようで、なにやら話をして、別の日を予約していったようでした。
 
カウンターには、竹中直人と堺正章の写真が飾ってありました。
 
私はペペロンチーノを頼みました。
シンプルですが、とても美味しかったです。
 
ちょっと説明しづらい場所にありますが、気になった方は、是非行ってみてください。






‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容西川 ホームページ

東大和2小前(東大和市南街6-1-5)

0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 臨時休業のお... 花火しよう! »