goo

ピアノの発表会

 
残念ながら、結局、私は行けませんでした・・・。
 
今回は、ばぁばが「私が観たい!」と希望したので、午前中に予約を空けての観覧でした。
私も「もし、お客様が切れたら・・・。」と思いましたが無理でした。
 
ばぁばの感想は「力強くて、上手かったけど、常に足がブラブラしてた。」でした(笑)






‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容西川 ホームページ

東大和2小前(東大和市南街6-1-5)

0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 街路灯フラッ... 銀杏の絨毯 »