goo

今月のフットサル

 
このところは一ヶ月に一回になったフットサル
何かと忙しくなってる私にとっては、ちょうどイイ加減でしょうか
すっかり元東村山支部のコアメンバーも来なくなり、毎回来るのは私を含めて3人
あとは私が誘った友達だけです
今回も何だかんだで10人集まったのでゲーム練習は出来ました

段々涼しくなってきたので、みんな良く動けるようになってきました
11月には昭和記念公園で床屋さんの大会があります
まぁ、私は骨折して以降は、BBQ要員として、大会には出ていないですけどね

何でも部費が底をついてきたらしいです
そろそろ自然解散も近付いてきてるのでしょうか


‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容 西川
東大和2小前
0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 組合役員会議→... 炭酸水ハジメ... »