goo

開店と閉店と

 
ここ最近、近所の店が閉まったり、新しいお店が出来たりしています。

上の画像は、中央通のコナカが閉店して出来た酒屋さん「やまや」です。
ニッポン放送で開店のCMも流れていたそうですね。
ここの隣はちょっと前にブックセンターいとうが閉店して、文房具屋さんが出来ましたね。

文房具屋さんと言えば、南街交番の前にあったワタナベ文具が来月末で閉めるそうです。
そのワタナベ文具から、ウチに来る途中の交差点のところにあった居酒屋さん「たぬき」も閉店してしまいました。

富士見通りも、どんどん店が無くなってしまいます。
残念で寂しいですねぇ。






‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容 西川
東大和2小前
0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« St Valentine'... 合同小隊・機... »