goo

多摩立川支部 東大和地区講習会

 
組合東大和地区の講習会がありました。
地区部長と地区教育部を兼任してるので、私が全て仕切る事になります。
と言っても、講師を決めて、会場を押さえれば、あとは最初と最後の挨拶だけですけどね。
 
今回のテーマは「セルフブランディング」でした。
最近流行ってるキーワードですね。
ネットが発達して、大きな組織に属さなくても、個人で情報発信する事が出来るようになり、この様なビジネス手法が確立してきました。
 
私の場合、「良く喋る。」ってコトくらいしか取り柄がないンですが、そんな感じでセルフブランディングして・・・・大丈夫なんですかね?(笑)






‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容西川 ホームページ

東大和2小前(東大和市南街6-1-5)

0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 令和最初のスキー 初雪 »