goo

引越します

 
37にもなって、いつまでも実家に住んでると、しっかりと独立出来ないだろうと考え、独り暮らしをする事にしました

場所は・・・・

実家の上の4階の部屋です(笑)

もう1年半以上も空室のままで
これ以上家賃も下げられないので、私が使う事にしました
妹夫妻が帰国した時に過ごす部屋が無いから、実家の私の部屋を空けておくという理由もあるのですが

と言う事で、妹一家が帰国する来月上旬をめどに、ちょこちょこと引っ越しをしていく事になりました
多少面倒が増える事になりましたが、気分転換にもなるし、階段の昇り降りをしていくつもりです

お手伝いしてくれる方、遠慮なく言ってください
昼飯くらいなら奢ります(笑)


‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容 西川
東大和2小前
0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 朝起きて 子ども見守り... »