東大和のとこやさん 【理容西川ブログ】※更新停止

東京は東大和市で床屋をやっている理容師さんの昔話

結果発表

2019-11-17 | 消防団・商工会・商店街な話
 
操法大会の順位は、参加6分団中5位でした!
結果は悔いばかりが残るものとなりました。
細かい話はありますが、結果が出た今となっては全てが言い訳になりますので、割愛させていただきます。

が、出場を決めてからの7か月は、とても良い経験となりました。
 
で、夜の慰労会から参加。
出場した7分団の団員で、大会本番に参加しなかったのに打ち上げに出席したのは、私だけです(笑)
 

 
選手の皆様、お疲れさまでした。
 

 
飲み会は、各分団の方にも参加していただき、とっても盛り上がり、楽しい会となりました。
ここまでお手伝いをしてくださった他分団の皆様、本当にありがとうございました。 
 

 
最後に一言「もうお腹いっぱいです!」(笑)






‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容西川 ホームページ

東大和2小前(東大和市南街6-1-5)

0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念な結果ですが (消防人)
2019-11-18 12:40:56
大変お疲れ様でした。
練習で上手く行っても本番で駄目だったなんてことは
我々にも何度も経験がありますからね。

とにもかくにも、選手とお手伝いの団員んさんには
本当にお疲れ様でした。
返信する
ありがとうございます。 (三代目(仮))
2019-11-22 13:08:08
一線延長までのタイムは一位だったそうです。
その後は・・・まぁ、そういうコトで・・・
 
応援ありがとうございました。
返信する