goo

雪かき

 
昨日は消防団での雪かきでしたが
今日は朝から家の周りの雪かきです

店の前の歩道はもちろん、裏の駐車場まで雪かきをします



裏の駐車場は影になり易いので、日が当たっている場所に雪を散らして融かします

今年もマンションの親子が雪だるまを作っていました



勝手に消防のキャップを被せて写真を撮ってみました
前回の雪だるまより可愛いかな?(笑)




‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容 西川
東大和2小前
0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ホワイトバレ... 東大和2小 ... »