goo

2020年ドラフト会議


月曜日にドラフト会議が行われました。
西武は上記の選手の交渉権を獲得。
残念ながら、競合した目玉の早川投手は外してしまいました。
 
今年は甲子園が中止になり、イマイチ盛り上がりに欠けるとこもありましたが、「あの年は豊作だった。」と言われると良いですね。
 
全く知識無い状態ですが、この中で一押しは「.タイシンガーブランドン大河内野手」ですね。
覆面とかしてそうで(笑)






‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容西川 ホームページ

東大和2小前(東大和市南街6-1-5)

0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« スポーツフェ... 特別警戒 »