goo

CNC講師ゼミ

 
CNCの講師対象の講習会が、代々木でありました

今回は佐藤秀樹講師の担当でした

佐藤講師はTVでも「直角ヘアー」などで紹介されており
理容の世界大会でも優勝をした、現在日本NO1の理容師と言っても過言ではありません

今日の講習では、技術的な事ではなく、経営面でのお話を聞きました
6年前に独立して以降、すでに4店舗を展開し、去年には自社ビルまで建ててしまいました
同じ年なんですが、凡人の私とはエライ違いですねぇ・・・・感心しているだけじゃしょうがないんですが・・・・

全てを真似するのは無理ですが、出来そうな部分から、仕事に取り入れていきたいともいます



‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容 西川
東大和2小前
0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 多摩立川支部... ダイエット選... »