goo

東理同組多摩立川支部役員新年会


昨年に引き続き、今年も立川のパレスホテルで、多摩立川支部の役員新年会が行われました



相も変わらずお上品なコース料理です

正体不明のピラミッド型の煮こごり?



味も正体不明でした(笑)



ホタテの何かと何かの茶碗蒸し



蒸した海老とサフランライス?とマッシュポテト



メインディッシュの牛のどこかのお肉



〆のキノコ御飯と京風ちからうどん



最後にデザートでした

この後、いつもなら二次会のトコですが、新年会やその他イベント続きで懐が寂しくなっているので
自主規制して解散となりました

とりあえず、大きな新年会は・・・・あ、まだ何コか残ってるか・・・・





‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容 西川
東大和2小前
0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 平成23年用お... 美味しいご飯... »