goo

総会資料〆切と班会

 
地区の総会まで、あと2週間
そろそろ総会資料を組合員のお店に配布しなければなりません
と言う事で、渾身の資料を(笑)印刷して、製本作業を行いました

まずは



2つに折って



3枚をホッチキスでとめます
これを40部

単純作業って疲れますよね
何だかんだで、1時間かかりました

さぁ、もう間違いは訂正できません
ミスの無いことを祈りましょう


そして夜は



班会がありました
組合員の減少で、組織の機構改革は避けられません
特に金銭面での制約で、色々な部分でのスリム化が迫られています
更に高齢化による問題も重なり、組合も頭痛のタネが無くなりません
班員の方には、支部の現状を報告し、今後の方針への協力を頼みました


さて、これで一仕事終え、段落がついた感じです
しばらくは〆切からの開放感を味わいたいと思います






‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容 西川
東大和2小前
0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 東大和警察署... 花まつり人形... »