goo

劇場版「ひみつのアッコちゃん」ボランティアエキストラ


昨日今日とハミングホールで映画の撮影がありました
何でも赤塚アニメの「ひみつのアッコちゃん」の実写版が主演を綾瀬はるかで来秋に公開されるとかで、その撮影が行われたようです

両日500人を募集しましたが、なかなか集まらないようだと聞いたので
嫁さんに勧めたところ一日目に参加しに行きました

予定では朝8時集合で夜8時までとの事でしたが、実際は夜9時半を回っても終わらず
スタッフに聞いたところ
「あと一時間位です」
と言われて、途中で抜け出してきたそうです

↑のTシャツは参加記念の品です

色々と話は聞いたのですが、ネット上で内容についての事は書いて行けない事になってますので、残念ですが割愛させていただきます

その代わりと言ってはなんですが

これが昼に配られた弁当



そしてこれが



夜に配られた弁当だそうです(笑)




‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容 西川
東大和2小前
0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 第6回 三多... 合同小隊訓練 »