goo

小隊訓練

 
分団の小隊訓練がありました。
私は組合の総会資料の関係で、遅刻しての参加でした。
消防団も役員として積極的に参加していかなければならないのですが、この時期は理容組合の総会に向けての準備と資料作りがあるので、そちらを優先させてもらっています。
それでも消防団の役所への提出資料の作成などもあるので、ちょくちょく詰所には行かないといけないんですけどね。






‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容西川 ホームページ

東大和2小前(東大和市南街6-1-5)

0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
 
 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 立野出火報 A-PAT会員解約届 »