goo

Hannaとの休日

 
最近の癒しは、姪甥のハンナ、エイデンと一緒にお風呂に入る事
あと2週間の内に、何回機会があるかな?

妹さんが友達とのランチの予定があった為、私と母でハンナとエイデンを12時~16時まで面倒をみる事になりました

12時に富士幼稚園にお迎えに行って、ジョイフルホンダで買い物を済ませ
そのままお食事
「ハンナちゃん、カレーダイスキ!」と言うので探してみると
すき屋に『お子様カレー』がありました
ハンナは完食して、大満足
エイデンははなまるでかけうどんを頼みましたが、食べてるのか遊んでるのか分からない状態でした

その後、イオンモールに移動して、ボーネルンドへ
車で移動の間に、エイデンはオヤスミしてしまったので、母と車でお昼寝

私とハンナで、一時間ほど遊びました

駆け回るハンナ



「写真撮るよ~」と声をかけると、とりあえずピース



ピース



ピース



その場でお友達を作って、かくれんぼをしていました

いつの間にか、赤ちゃんの時代を卒業してしまった感じのハンナ
ケビンが「俺の居ない所で、あんまり成長しないでくれ!」って嘆いていたのも分かる気がしますね






‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容 西川
東大和2小前
0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 九拾参歳 お手伝い »