goo

忙しい月曜日

 
今週のたなくじは「強力吉」でした(笑)
 
昨日は定休日でしたが、事前から予定が詰まっていました。
午前中は白十字ホームへ行って、出張調髪。
午後からは立川へケミカルの講習会に・・・のつもりでしたが、急遽入った私用で行けず。
 
夕方から立川に出て
 

 
理容組合支部の人と話し合いに。
ただの飲み会じゃないですよ?
ちゃんと支部の未来について、真剣に語り合ったのです。
まぁ、たしかにお寿司は美味しかったですけど(笑)






‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容西川 ホームページ

東大和2小前(東大和市南街6-1-5)

0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 災難 東大和地区会... »