goo

新堀で火災発生

 
東大和の商店街で火事、子供1人死亡

==以下コピペ==

6日未明、東京・東大和市の商店街の一角から火が出て、住宅など10棟、およそ750平方メートルを焼き、子供1人が死亡、4人がけがをしました。

 午前4時半ごろ、東大和市新堀で、商店街の一角から火が出ているのを近くに住む人が見つけ、119番通報しました。

 火はおよそ3時間後に消し止められましたが、この火事で住宅や商店など10棟、およそ750平方メートルが焼け、焼け跡から子どもの遺体が見つかりました。死亡したのは8歳の女の子とみられます。

 また、男女4人がやけどなどのけがをして、近くの病院に搬送されました。警視庁と東京消防庁は、遺体の身元の確認を急ぐとともに、詳しい出火原因を調べています。(06日09:21)


==ここまで JNN(TBS系) ヤフーニュースより

朝4時半に消防団のポケベルが鳴りました

「誤報かな・・・」と寝ぼけながら詰所に向かうと、どうやら大火災発生の模様
慌てて現場に駆けつけると、今まで見たこと無いような現場がひろがっていました

ニュースによると、十数軒に渡る延焼で、おひとり亡くなられたとのコト
残念でなりません

みなさまも我が身の事と十分注意し、火災の起きない、起こさないように宜しくお願いします
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日から営業... 七草粥 »