goo

café de 幸右衛門

 
「カフェ飯が食べたい!」
という事で、伺ったのはニトリの北にある幸右衛門カフェです。
 
café de 幸右衛門 公式
 
見てください、この門構え。
全くカファのある感じがしません。
流石、宮鍋さんですね。
 
 


 
場所もなかなか行きづらい所にあり、しかも火曜の昼、なのに店内はランチ客で大賑わいでした。
私は山形牛のデミグラスハンバーグを食べたのですが、ソースの美味しい事。
嫁さんの食べたステーキパスタは肉が角煮みたいにトロットロで絶品でした。
 
天井も高く、内装も素敵な上、インテリアの置物もお高そうな感じです。
お洒落なランチにはもってこいですね。
 
お隣には
 

 
宮鍋お茶さんが物販を行っていて、色々と面白い物が置いてありました。
中でも「レモン麦茶」は試してみる価値ありです。
場所を探すのが難しめですが、一回チャレンジしてみてください。






‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容西川 ホームページ

東大和2小前(東大和市南街6-1-5)

0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
 

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ママパパ先生... 南街出火報 »