goo

バリ島に行ってました

 
この8連休を使って、海外旅行に行ってきました

両親は初孫を見にロスへ
私はこっそりとバリ島へと一っ飛びしてきました

ココで詳しく話すと大変な騒ぎになるので
日記では、かなり端折ったダイジェストでご紹介します
楽しい土産話はお店に聞きに来てください(笑)



バリ島から少しボートで行ったレンボガン島のマングローブです



最初に泊まったホテル
今回は毎日違う宿で、豪華なリゾートホテルに泊まった割には慌ただしかったです



バリにある寺院は、全部で2万とも3万とも言われてるそうです



道路沿いでよく見かける、いわゆる地元のコンビニですかね



長閑な田園風景もあります



ガイドさんのホームスティ先のお嬢さん
踊りを披露してくれました



3晩目に泊まったホテルからの日の出
今回、夜にやる事がなくて、8時には寝ていました
そのおかげで、毎朝5時半くらいには起きて、日の出を見ていました



向うでは「サスケ」が「ニンジャウォリァー」という名で放送されていて、地元で人気があるそうです



「NARUTO」も白黒でやっていました
インドネシア語を喋っていました
かなり田舎の家に、ナルトの似顔絵が描いてあって、その人気に驚きました



飲みに行ったラーメン屋さんの天井には忍者が居ました



そうそうメインはダイビングなんですよ


いくらなんでも、端折りすぎですね(笑)
まだまだ写真もあるので、小出しで紹介していきたいと思います
今回は速報みたいなもんですね

明日からは通常営業に戻ります
皆様にはご迷惑をおかけしました




‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容 西川
東大和2小前
0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 赤ちゃんが生... 私がバリに行... »
 
コメント
 
 
 
okaerinasai (fuku)
2009-10-21 17:43:37
bari,itsuka omoshiroi hanashi wo kikasete kudasai.

mata, hanna chan no video misetene!

otsukaresama deshita.
 
 
 
ありがとー (三代目(仮))
2009-10-22 13:58:25
バリ土産もありますので、早めに取りに来てくださいね
先着順なので、無くなっちゃうかも(笑)
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。