東大和のとこやさん 【理容西川ブログ】※更新停止

東京は東大和市で床屋をやっている理容師さんの昔話

貯水池鳥山

2016-11-15 | お昼の話
 
お友達家族とお昼を食べに、多摩湖畔にある鳥山に行ってきました。
今回のチョイスは、産まれたばかりの赤ちゃんがいるので、完全個室のココにしました。



紅葉が綺麗。



看板猫?のようです。



食事をとるのは、一軒家風の座敷です。



ランチは1,000円からあります。
私は折角なので、焼き物を頼んでみました。

子どもが騒いでも大丈夫なので、本当に助かりました。
アクセスは難がありますが、たまには気分転換にも良い場所だと思います。

貯水池鳥山ホームページ






‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容 西川
東大和2小前
0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (消防人)
2016-11-16 12:34:00
鳥山って、美味しいし個室だし騒げるし最高ですね。
人数がまとまればマイクロバスで送迎もしてくれるので
たま~に消防団でも利用しています。

前回行った時には野鳥の串焼きがあったんですが
今もあるんでしょうかねぇ。
返信する
コメントありがとうございます (三代目(仮))
2016-11-22 15:00:34
相変わらずの亀返でスイマセン。

東大和の消防団でも鳥山は良く使っています。
市内で大人数の宴会を捌ける場所が少なくなってきているので、重宝しています。

でも、私も1、2年ぶりの利用でしたが。

大昔はプールがあったなんて話も聞きます。
もう少し利用しやすい場所にあればと思うのですが、あの趣が良いのでしょうね。
返信する