goo

今年最後の新年会

 
秋津にボランティアカットに行ってるメンバー6人で、新年会を行いました
当初は「忘年会をしよう!」と話してたのですが、年末で忙しくなり、新年会に変更
で、結局2月まで延びて、この日になりました

場所は久米川の「小千谷」さんです
美味しい物が食べたかったので、私がリクエストしました

この仲間での飲み会は年に一度ですが、非常に楽しかったです
気の置けない仲間たちで、最初からハイテンションで、あっという間に終わってしまいました

〆は定番の



へぎそばです

バスで東大和市駅に向かい、帰宅
気がついたら



・・・・あぁ、またデブの素を(笑)






‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容 西川
東大和2小前
0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 東大和地区会... St Valentine'... »