goo

eggg Cafe えぐぅ~


月曜日のお昼は、小平にある平飼い卵専門店「幸せたまごegggカフェ」に行ってきました。
名前の通り、たまごをメインにしたお店です。

『平飼い卵「幸せたまご」のえぐぅ~』 ホームページ

オムライスやパンケーキなどが人気のようです。



私は「卵かけごはん」をいただきました。
とても美味しかったです。
他にも各種プリンや、季節限定でカキ氷などもありました。

難点は駅からはかなり遠いので、遠方の方は車必須。
オープンスペースなので、屋根はありますがクーラーはありません。
猛暑日とかは、どんな感じかなぁ??
あと、駐車場が気持ち遠い。まぁ、苦になる訳ではないですが。



また卵かけご飯は食べに行きたいですね。






‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容 西川
東大和2小前
0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« オーロラシュ... 退会します »