goo

POPの使い方

 
CNCカラーリスト局の月例会がありました
お題は「POPについて」でした

私は別グループで、年明けの講習会のデモストについての打ち合わせをしていました
今度、CNCのサロテクという講習会において、80人くらいの前でウィービング技術のデモンストレーションをしなくてはなりません
正直、今の私には荷が重いですが、引き受けた以上は頑張らないとですね
技術練習はもちろんですが、モデルの確保やデザインの提案など課題は山積しています
とりあえずこの講習会が終わるまでは、これに重心を置いていかないとですね



話は変わりますが、昨日の夜は会場の大手町まで車で行ったのですが
随分と車が多かったです
連休前だったからでしょうか
帰りは普段より1.5倍は時間がかかりました
首都高を使った人の話だと、「大変な渋滞だった」とか
今日からのシルバーウィークも高速は大変でしょうね

みなさんも何処かに行く予定はあるのでしょうか?
お土産待ってます(笑)



‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容 西川
東大和2小前
0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Hanna Mattie ... 初曾孫 »