goo

フォトウェディング

ちょっと(かなり?)早いのですが、奥様へのクリスマスプレゼントに
フォトウェディングに行ってきました

チャペル ブレス アス オール

9月の挙式では、明治神宮の参進での色内掛に、披露宴でのお色直し一回の和柄のドレスの2パターンで
一般的な純白のウェディングドレスは選びませんでした

一回くらいは着てみたいと言っていたので



私も当日は、恥ずかしくて白のタキシードは選べなかったので
今回チャレンジ



場末サーカスのマジシャンみたいになりました(笑)

期間限定で基本料金1万円から(写真の枚数を増やしたり、データでもらったりすると、結局2万~4万円くらいにはなってしまいますが・・・)でお安く出来るようです

みなさんも奥様へのサプライズプレゼントにいかがでしょうか?




‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容 西川
東大和2小前
0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 操法大会に向けて イルミネーション »