goo

Dining & Bar pecheur -ペシュール-

 
ダイエーが閉店して、早速解体工事の準備が開始されましたね
まずは看板が外されてました





どうやら裏の古本市場も壊されるとか


とは関係なく、八王子の飲み屋さんに行ってきました

Dining & Bar pecheur -ペシュール- (ホッテペッパー)

pêcheur (フェイスブック)

私がお世話になっていたダイビングショップのスタッフで始めた飲み屋さんです
チョットだけ駅からは遠いですが、アットホームで雰囲気の良いステキな飲み屋さんです



店内のインテリアも可愛かったですよ

この日は丁度、仲良くさせてもらっている八王子の美容室カルムのスタッフによるプチイベントが行われていました

TOM & SUSIE FACTORY/トム アンド スージー ファクトリー calme [カルム]

ここは妹が働いていた美容室で、ダイビングを通じて知り合いになりました

次の日の予定が早かったので、21時前には帰宅の途につきました


そうそう帰り道では



看板は完全に外されていました


‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容 西川
東大和2小前
0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 秋津療育園 西武線沿線・... »