goo

楽天オークションでアバクロ落札

 
とりわけ欲しい訳では無かったのですが
「入札するだけで、楽天のポイントがもらえる」と言うキャンペーンがやっていたので
ただポイントが欲しいだけで、楽天のオークションに入札してみました

まかり間違って、落札したら、無駄に金がかかるので
絶対に落とせないだろ商品を狙って、有り得ない金額で入札してみました


後日、入札締切日も忘れている状態だったのに、メーラーを開けると

『【楽オク】商品が落札できました』

の文字
「まさか!」と思って、オークションを見ると

↑のポロシャツが11円で落とせちゃってました(笑)
アバクロが11円とか・・・ンな訳ないはずなんですが・・・

しかし、出品者の自己紹介欄を見ると、かなり怪しい雰囲気


====


○○さんのプロフィール

自己紹介

いらっしゃいません、当店は多数の商品を出品しておりますので、ぜひごゆっくり選んでください、もし疑問があればこちらに発信ください

====

いきなり
「いらっしゃいません」
ですし
「もし疑問があればこちらに発信ください」
ですし
句読点もめちゃくちゃですし、これ以外にも漢字の誤変換に、意味の分からない敬語、文字化けなのか何なのか分からない漢字(例えば「営業時間」が「营业时间」になっている)

う~ん、大丈夫じゃなさそうな感じなんですが・・・

まぁ送料を入れても大した金額じゃないので、そのまま取引を継続してみていますが
どうなるンでしょうねぇ


‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容 西川
東大和2小前
0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 運転者安全講習会 西武ドーム ... »