goo

106歳

 
今日は白十字病院併設の老人ホームへ、出張調髪に行きました。
今までは月に一回のペースでしたが、来月から第一・第二・第三月曜日と月三回も通う事になりました。

この老人ホームの他に2つの施設にも行ってます。
定休日にもハサミを持つなんて、「どんだけハサミ好きなんだよ!」って感じですね(笑)
 
今日は8人をカットしました。
その内、3人が白寿超えでした。
しかも最高齢は106歳!!
 
凄くないですか?
私が直接お会いした人で最高齢ですし、もちろんカットした方でも最高年齢です。
この記録は、なかなか抜けないでしょうねぇ?






‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡

理容西川 ホームページ

東大和2小前(東大和市南街6-1-5)

0120-888-055

‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 一回で二本! 活気ある商店... »