goo

ウッカリしろ!

 
↑何だか分かりますか?

そうです、灰です。



車のフロントガラスに、こんなに積もるくらいの灰が降ってきました
浅間山の噴火ですね
東大和で降灰があるなんて、かなり珍しいです


今日は二ヶ月ぶりの定期健診に行ってきました



去年の夏に右足首を粉砕骨折して、入院してたんですよ
今では傍目には全く後遺症がみられないので、みなさんにも忘れられてるんじゃないかと思い、わざわざ書いてみました(笑)



今のところ、このボルトは抜かないつもりですが・・・・どうしようか悩んでるトコもあります



右斜め後ろから見た図


この後、携帯オーディオを買おうと立川に出かけました

で、2時間後に帰宅すると

「あ・・・れ???家の鍵が・・・あ・・・」

そういえば、キーケースを持って出た記憶がありません
・・・しかも家は誰も居ない様子・・・

父は組合の用事で出かけると言ってました
居るはずの祖母と母は、何処かに行ってるみたいです
両方ともの自転車がありません
2人は携帯を持ってないので、連絡の取りようもありません

ウッカリと鍵をかけ忘れてるコトを期待しますが・・・
台所もパソコン部屋もおばあちゃんの部屋も二階のリビングも両親の寝室も、全てシッカリと施錠してあります

・・・・ウッカリしてくれよ・・・・



一縷の望みを託して、父に電話

「もしかしたら植木の手袋の中にあるかも・・・」

なんだ・・・早く言ってよ。と調べてみると・・・・・無い

「あれ?植木の鉢かな??」

もう・・・早く言ってよ。と調べてみると・・・・無い

さすが西川家、防犯対策はシッカリしてます
誰もウッカリしてくれていませんでした

腹も減ったし、どうしようもないので、自転車でふらつきます
駅前にカレー屋が出来たと聞いていたので、試しに行ってみます



覗いてみたんですが、時間が時間なので、お客さんは誰も居ません
中で店員らしきインド人?と思しき人が、テーブルに座って、所在無さげに外を見ています

・・・う~ん・・・入りづらい・・・

店の前を素通りして、もう一度、家に電話すると母が出ました
どうやら時間を潰している間に、帰宅していたようです

と言う事で、すぐに帰宅し、軽く食事を済ませ、ジムに向かいました
この後は、商工会の青年部の月例会があります

では行ってきます
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 凧あげ 節分 »