リサタロウとアイ姫の成長日記 in Ankara

我が家の小さな怪獣たちとの生活を記録した日記です

アイ姫

2009-04-15 11:26:14 | リサタロウ&アイ姫
最近、リサタロウのネタばっかりだったので、今日はアイちゃんの話。

1歳を過ぎて更にパワーアップのアイ姫

気に食わないことがあると奇声をあげて反抗します

やっとスプーンをフォークに興味を持ってくれて、まだ上手には食べれないけど少しずつ練習しているところ。

とにかく食欲がすごい

こんなに食べて大丈夫?なんて思うぐらい。

最近はリサタロウの食欲が落ちているから、時にはリサタロウよりも食べる量が多いアイちゃんです

歩くのもかなり早くなり、ハイハイはほとんどしなくなりました。

しかし、相変わらず小さい。

先週、福祉会館に身長、体重を測りに行ったら

身長70.7センチ 体重7900グラムでした。

ま、健康なんで心配はしてないけどね

リサタロウの幼稚園が始まったので、これからアイちゃんといっぱい遊ぼうと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿